一覧に戻る

浮気男が言うセリフ

『相手に誘惑されてつい…もう二度と浮気はしない』

浮気がばれてこう約束する浮気男は少なくありません。

 

 

ある実験によると、浮気をする男性が今後、浮気を繰り返す可能性はかなり高い

ということです。

逆に、浮気をしない男性はその後も浮気をしない可能性が高くなり、浮気をするタイプと

しないタイプでは明確な違いがあるといえます。

 

確かに、以前に調査した依頼者様からリピートを頂く(笑)ことも時々あります。

 

一度浮気をすれば、二度、三度浮気すると思っていた方がいいでしょう。

 

昔は浮気性だったけど、子供ができてからは真面目になった!

こういうのが一番怪しいですよ!ある程度、子供に手がかからなくなったら浮気症

再発する可能性大です!

 

今回は男性を例に書きましたが、最近は旦那さんからの依頼で奥さんの調査をお願いされる

事も増えてますので、浮気女も同じ事が言えるんだと思います。

 

パートナーの行動が怪しいと思ったら0120-422-329までお問い合わせください。

真実見抜きます!