一覧に戻る

夫(妻)の浮気を確信したとき・・・

夫(妻)の浮気を確信しても、確たる証拠をつかむまでは問い詰めたりしてはいけません。

 

証拠もないまま問い詰めるなどして、グチャグチャにした後に相談に来られる方が、ちぃちょいいらっしいます。正直、問い詰める前に相談に来ていただいていたら、すんなり決着がついたであろうケースがほとんどです。

 

たいした証拠も無いのに、問い詰めてすんなり浮気の事実を認める浮気夫(妻)が全くいないとは言いませんが、かなりの希少種です。

 

では、証拠もないまま問い詰めたりするとどうなるでしょう?

  1. 浮気夫(妻)が警戒します。
  2. そして浮気夫(妻)は携帯にロックを掛けたり、LINEのやりとりを消去するなどの対策をします。
  3. また、しばらく会わない、会う回数を減らすなどする場合もあります。

 

すると、今まで得られた情報が得られなくなったり、証拠をとるチャンスが減ってしまいます。

 

となると、浮気調査をする場合、会う日の特定が難しくなるので、狙い撃ちで1日だけ調査をすることが出来なくなったり、会う回数が減れば調査の期間が長くなります。したがって、費用が余分に掛かってしまいます。

 

証拠がとれればまだ良いのですが、会わなくなったり、別れてしまったら証拠をとるのはもう不可能です。

それでもあなたは、証拠もないまま問い詰めますか?問い詰めることだけが目的なら僕は何も言いません。

 

しかし、もしあなたが夫(妻)の浮気を確信した時に、自分に有利になるようにしたいと思ったら・・・

 

 

まずは深呼吸、そして平静を装い、こっそりと相談に来て下さい。