一覧に戻る

浮気調査のおかげでいいとこ見つけました!!

ちょっと前に尾道市にあるリゾートホテルに行ってきました!

 

といっても、ある浮気調査で尾行してたら、その不倫カップルが立ち寄った場所なんですけどね。

不倫カップルはレストランでランチ。僕はひたすら張り込み。💦(笑)

レストランには不倫カップル以外に3組。1組は女子2人組、あと2組は30~50代くらいと思われるカップル。←こうゆう年代のカップルを見るとみんな不倫カップルに見えてしまうのは完全に職業病ですかね(笑)

いやぁー、でもめっちゃ景色のいいところでしたよ!

 

この日は曇り空でしたが、天気のいい日に是非プライベートで再訪してみたいと思いました。

 

不倫カップルが食事を終えるのを待ちながら、たまに携帯で景色を撮っていると

 

ホテルのスタッフ:『お写真撮りましょうか?』

僕:『あっ、大丈夫ですよ。僕も撮るのが仕事なんで』笑

 

お粗末様でした・・・